【ウェビナー】 法務担当者として知っておきたい! カスハラ対応の基本と実践

※申込みは個人アカウントからとなります


タイトル
法務担当者として知っておきたい! カスハラ対応の基本と実践
セミナー概要

講義時間:約1時間

開催日程
2024年05月08日 ~ 2024年06月10日
申込締切
2024年06月10日
開催場所

WEB配信で実施いたします。

5月8日(水)~6月10日(月)までは、申込者限定で個人アカウントページ「申込済みセミナー」からのみご覧いただけます(資料も同ページからダウンロードいただけます)。

以降は準備が整い次第、8月8日(木)まで法人・個人アカウントページの「アーカイブ動画」で公開いたします。

 

開催趣旨

 カスタマーハラスメントの問題がメディアなどでも取り上げられるようになり、体制整備を進めている会社も増えているものの、必ずしも法務部門が関与していない場合も多いのではないでしょうか。
 本月例会では、カスハラ問題の基本を押さえつつ、平時と有事の両面において、法務部門がどのように関与できるのか、ケーススタディも踏まえながら紐解きます。また、旅館業法改正の影響や裁判例など、最新のトレンドもご紹介する予定です。
 講義終了後に会場受講者との質疑応答の時間も設けます。奮ってご参加ください。

受講料

無料

主催

経営法友会

講師

古川 純平氏(弁護士法人 中央総合法律事務所 弁護士)

※申込みは個人アカウントからとなります

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