HP利用方法

経営法友会ホームページには、法人アカウントと個人アカウントの2種類のアカウントがあり、以下のような機能の違いがあります。

  個人アカウントの作成 法人・担当者情報の変更 月例会・研修会等の申込み 経営法友会リポートの閲覧 月例会アーカイブの視聴 書籍の購入
法人アカウント  
個人アカウント    

 

利用にあたり、法人アカウントにログイン後、個人アカウントの登録をお願いいたします(個人アカウントのご登録は無料です)。

詳しい個人アカウントの登録方法やセミナーの申込方法は「ホームページご利用ガイド」をご覧ください。

 

〈法人アカウント〉

ご担当者宛に事前にお送りしたユーザーID・パスワードでログインする法人のアカウントです。

ユーザーID・パスワードは2022年7月8日(金)に郵送、2022年7月13日(水)にメールでご案内しております。
2022年8月以降にご入会された会員様には、入会時にご案内を差し上げております。

 

〈個人アカウント〉

ご自身で利用するアカウントです。月例会、研修会、その他会合のお申込み等のために登録が必要です。

以下のように、法人アカウントにログインしてからご登録ください。

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