当会の概要、活動内容を簡潔にまとめたものです。
●ご入会資格
国内上場している企業、または会員企業の推薦を得ている企業で、法務担当者(部門)を置いていること。
●申込方法
入会のお申込みにあたっては、経営法友会規約をご確認いただき、「入会申込オンラインフォーム」より必要事項をお送りください。
なお、非上場会社である場合は、①現会員の子会社であること、または、②現会員の子会社でない場合は現会員(1社)による「推薦状」が必要となります。
●お申込みからご入会までの流れ
STEP1 「入会申込オンラインフォーム」より必要事項をお送りください。推薦が必要な場合は別途ご案内します。
STEP2 入会申込みを受領した後、原則として毎月開催される幹事会(原則第2木曜日)において、入会審査を行います。
*お申込時期によっては、次回入会審査までお時間をいただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
STEP3 幹事会による入会承認日の翌月より会員資格が生じます。入会金・年会費請求書を含めた関係書類を当月中にご案内いたします。
入会金:50,000円
年会費:150,000円(初年度は入会月から翌3月までの月割計算となります)
*非上場会社である場合は、①現会員の子会社であること、または、②現会員の子会社でない場合は現会員(1社)による「推薦状」が必要となります。
*セミナーのお申込みに必要となる個人アカウントは、法人アカウントから作成いただけます。
必要事項をご記入の上、郵送・FAX・Eメールのいずれかの方法で事務局までお送りください。
原則として会員期間満了(3月末)をもって退会として処理させていただきます。
退会書式ダウンロード
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