経営法友会では、各社法務部門の状況を整理した「会員情報データベース」を構築しています。
本データベースでは、登録された各社の法務部門の状況を相互に閲覧できる検索システムも提供を開始しています。
情報の開示を許可いただいた会員企業の方は、検索システムを利用し、同様に開示を許可している他社情報が閲覧できるようになっています。
・今回は2025年1月31日(金)まで開示・非開示の設定変更期間を設けますので、閲覧を希望される方は、期間中にお手続きください。
・開示・非開示の別を問わず、登録情報に変更がありましたら、更新をお願いいたします。
★法人アカウントから、ID・パスワードの入力をせずに直接会員情報データベースにアクセスできるようになりました。
法人アカウントでログイン後、アカウントトップページの「会員情報 DB」からご利用ください。
→データベースのURL等の操作方法についてはこちらからご確認ください。
【事前に法人/個人アカウントでログインしてクリックしてください】
【想定利用シーン】
○増員をはかりたいので、同規模の企業の法務の人数を知りたい
○部門で担当する業務を見直したいが、同業他社では何を担当しているのか知りたい
○本社以外に法務担当を置くことを検討しているが、他社はどうしているのか知りたい ……
【利用目的】
会員各社における自社の法務体制等の検討に用いていただくためのデータベースです。有償・無償を問わず第三者に提供する商品、サービスのために使用することを固く禁止いたします。
ご登録いただいた情報はより充実した経営法友会のサービスご提供の参考とさせていただきます。
ご不明な点については、事務局までお問い合わせください。
ご多用中、お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
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