【会員情報データベース】検索システムの提供を開始しました[会員限定]

経営法友会では、かねてご案内の通り、各社法務部門の状況を整理した会員情報データベースの構築を進めております。
この度、会員企業を対象に、自社の法務体制等の検討の参考としていただくため、本データベースに登録された各社の法務部門の状況を相互に閲覧できる検索システムの提供を開始いたしました。

情報の開示を許可いただいた会員企業の方は、検索システムを利用し、同様に開示を許可している他社情報が閲覧できるようになりました。
(3月29日(金)18時までは開示設定の変更が可能です。次回の変更期間は7月を予定しています)

 →データベースのURL等の操作方法についてはこちらからご確認ください。
  【法人/個人アカウントでログインしてご接続ください】

【想定利用シーン】

 ○増員をはかりたいので、同規模の企業の法務の人数を知りたい
 ○部門で担当する業務を見直したいが、同業他社では何を担当しているのか知りたい
 ○本社以外に法務担当を置くことを検討しているが、他社はどうしているのか知りたい ……

【利用目的】
会員各社における自社の法務体制等の検討に用いていただくためのデータベースです。有償・無償を問わず第三者に提供する商品、サービスのために使用することを固く禁止いたします。

 


なお、開示・非開示の別を問わず、より充実した経営法友会のサービスご提供の参考とするため、データベースへの情報登録については引き続きご協力をお願いいたします。
ご不明な点については、事務局までお問い合わせください。
ご多用中、お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 



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