【ウェビナー】 「話したい!聞いてみたい! リモートワークにおけるマネジメント問題」(WEB会員懇談会)

※募集は締め切りました


タイトル
「話したい!聞いてみたい! リモートワークにおけるマネジメント問題」(WEB会員懇談会)
開催日程
2021年2月22日(月)18時~19時30分 (募集締切:2月17日(水)16時まで)
申込定員
10
申込締切
2021年02月17日
開催場所

ZOOMにて実施します。 ※お申込者の方には後日ミーティングURLをお知らせします。

対象者

・リモートワークの部下をもつ管理職の方 ※本懇談会は関西地区会員限定としてご案内しておりましたが、広く会員企業の皆様にご参加いただく場とするため、上記制限を解除いたしました。ご興味がおありの方は奮ってご参加ください。 ※募集開始から3週間は、1社からの申込可能人数を1名までとします。

開催趣旨

 コロナ禍ではリモートワークが急速に浸透しました。実際にリモートワークを導入してみて、部下とのコミュニケーションのあり方、部下の勤務状況の管理や評価などについて、毎日職場で会っていたころとは勝手が違う状況に、戸惑いを感じた管理職の方も多いのではないでしょうか。  ZOOMを使う今回のWEB懇談会は、管理職の方々にお集まりいただき、リモートワークによって働き方に変化が生じた状況でのマネジメントの場面において、      ①これまでと変わったこと   ②工夫してみて上手くいったこと   ③運用上難しいと感じたこと などを持ち寄り、情報交換して、相互により良く改善するためのヒントを得る場とすることを狙いとしています。  ご参加者の皆様には、事前アンケートにご回答いただき、当日はその内容を中心に懇談会を進める予定です。

司 会

大溝 貴史氏(株式会社神戸製鋼所 コーポレート・コミュニケーション部担当部長 兼 法務部担当部長) 堀内謙一郎氏(三井物産株式会社 関西支社業務部 法務室長)

注意事項

ZOOMにて実施します。ご参加にあたっては、ZOOMが利用可能か事前にご確認をお願いいたします。 ・メールアドレスの登録が誤っておりますと招待メールが到着しませんので、ご注意ください。

受講料

無料

受講料説明

無 料

主催

経営法友会大阪部会

※募集は締め切りました

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