【ウェビナー】 月例会企画「リモートワーク時代の法務・コンプライアンスの社内教育」のためのWEB会員懇談会!

※募集は締め切りました


タイトル
月例会企画「リモートワーク時代の法務・コンプライアンスの社内教育」のためのWEB会員懇談会!
開催日程
2021年8月26日(木)16時~18時 (募集締切:8月17日(水)18時まで)
申込定員
12
申込締切
2021年08月17日
開催場所
ZOOMにて実施します。 ※お申込者の方には後日ミーティングURLをお知らせします。
対象者
① ZOOMを利用できる方 ② 全社的な法務・コンプライアンス関係の社内教育担当者 ③ 効果的な研修方法やプログラムなどについての悩みと工夫を積極的にお話しいただける方 *月例会で自社の工夫をお話ししていただける方のご参加も大歓迎です。 
開催趣旨
 当会月例会の企画を検討する月例部会では、「リモートワーク時代の企業法務」という切り口で、さまざまな具体的テーマでの月例会をシリーズとして企画しており、リモートワーク特有の法務担当者の悩みや課題を共有のうえ、工夫を紹介するなどの内容となる予定です。    そこで、充実した内容の月例会シリーズとするため、担当者のみなさまの日々の悩みや工夫などをおうかがいするWEB会員懇談会を開催します。司会は月例部会メンバーの方におつとめいただきます。  まずは、リモートワーク時代の全社的な「法務・コンプライアンスの社内教育」をテーマにお集まりいただきます。  コロナ禍でリモートワークが一気に浸透したこともあり、効果的な研修の方法やプログラムなどについて日々悩み、試行錯誤を重ねている方々も多いのではないでしょうか。  ご参加者におかれては、ぜひ「実務の悩みと工夫」を積極的にお話しいただくとともに、他社の方々と情報交換する機会としてもお役立てください。
受講料

無料

※募集は締め切りました

処理中です…

このままお待ちください。