【会場開催】 ■会場受講■実例で学ぶ! カスタマーハラスメント対策の失敗例と実践

※募集は締め切りました


タイトル
■会場受講■実例で学ぶ! カスタマーハラスメント対策の失敗例と実践
概要

開催日時:2023年1月30日(月)14時~15時(予定)

開催日程
2023年01月30日
申込定員
30
申込締切
2023年01月27日
開催場所

AP日本橋 Cルーム

<東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「日本橋駅」B1出口より徒歩2分
<JR線をご利用の場合>
「東京駅」八重洲中央口より徒歩5分

*席数に限りがありますので、お申込みなしの会場受講はお控えください。 

開催趣旨

 カスタマーハラスメント対策は、企業が従業員を守るために必要であり、平素から対策方針や体制の整備ほか、マニュアル準備を進めている企業も増えてきているのではないでしょうか。
 しかし、そういった企業であっても、実際にカスハラ事案が発生した場合には、担当者や法務担当部門が戸惑う局面も多く、企業にとって深刻な事態を招くケースも見られます。
 カスハラに直面した現場をサポートするために法務担当部門はどう対応すべきか、どう備えておくべきか……? 
 本月例会では、カスハラ事案における法務部門等の役割を踏まえて、具体的な実例を交えながら、対応の失敗事例と法的観点から企業として検討すべきポイントを解説します。

収録動画も配信予定

当日収録した動画を後日配信いたします。お申込みページは後日オープンいたします。

受講料

無料

主催

経営法友会

注意事項

テスト動画が視聴できるかご確認の上、お申し込みください。

講師

猿倉健司氏(牛島総合法律事務所 弁護士)

※募集は締め切りました

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