【ウェビナー】 実例で学ぶ! カスタマーハラスメント対策の失敗例と実践

※募集は締め切りました


タイトル
実例で学ぶ! カスタマーハラスメント対策の失敗例と実践
概要

講義時間:1時間程度

開催日程
2023年02月06日 ~ 2023年03月06日
申込締切
2023年03月06日
開催場所

WEB配信で実施いたします。

2月6日(月)14時~3月6日(月)17時までは、申込者限定で個人アカウントページ「申込済みセミナー」からのみご覧いただけます(資料も同ページからダウンロードいただけます)。

以降は5月8日(月)14時まで法人・個人アカウントページの「アーカイブ動画」で公開いたします。

開催趣旨

 カスタマーハラスメント対策は、企業が従業員を守るために必要であり、平素から対策方針や体制の整備ほか、マニュアル準備を進めている企業も増えてきているのではないでしょうか。
 しかし、そういった企業であっても、実際にカスハラ事案が発生した場合には、担当者や法務担当部門が戸惑う局面も多く、企業にとって深刻な事態を招くケースも見られます。
 カスハラに直面した現場をサポートするために法務担当部門はどう対応すべきか、どう備えておくべきか……? 
 本月例会では、カスハラ事案における法務部門等の役割を踏まえて、具体的な実例を交えながら、対応の失敗事例と法的観点から企業として検討すべきポイントを解説します。

受講料

無料

主催

経営法友会

注意事項

テスト動画が視聴できるかご確認の上、お申し込みください。

講師

猿倉健司氏(牛島総合法律事務所 弁護士)

※募集は締め切りました

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