※募集は締め切りました
9月5日(火)14時~15時40分(100分程度)
AP日本橋 RoomG(東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント6F)
<東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「日本橋駅」B1出口より徒歩2分
<JR線をご利用の場合>
「東京駅」八重洲中央口より徒歩5分
*席数に限りがありますので、お申込みなしの会場受講はお控えください。
ハラスメント事案に適切に対応することは、各企業に共通する重要な経営課題となって久しいところです。ハラスメント事案が発生した場合はもちろん、さらに対応を誤ってしまった場合には、企業価値や信用が低下してしまいます。企業は、「ビジネスと人権」の観点からも、適切なハラスメント対応の基本方針を準備しておくことが重要になります。
本月例会では、「何がハラスメントにあたるのか・あたらないのか」という基礎を整理しつつ、適切な被害者対応もふくめたハラスメント事案における企業の全方位的な実務対応、ハラスメント予防のための具体的なポイントを、実践的にわかりやすく解説します。
当日収録した動画を、後日配信いたします。お申込ページは、後日オープン予定です。
無料
経営法友会
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