※募集は締め切りました
開催日時:4月23日(火)16時~17時(60分程度)
AP大阪駅前 Aルーム(大阪府大阪市北区梅田1-12-12 東京建物梅田ビル B1F)
JR「大阪駅」中央南口より徒歩約2分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札より徒歩約2分
カスタマーハラスメントの問題がメディアなどでも取り上げられるようになり、体制整備を進めている会社も増えているものの、必ずしも法務部門が関与していない場合も多いのではないでしょうか。
本月例会では、カスハラ問題の基本を押さえつつ、平時と有事の両面において、法務部門がどのように関与できるのか、ケーススタディも踏まえながら紐解きます。また、旅館業法改正の影響や裁判例など、最新のトレンドもご紹介する予定です。
講義終了後に会場受講者との質疑応答の時間も設けます。奮ってご参加ください。
当日収録した動画を、後日配信いたします。お申込ページは、後日オープン予定です。
無料
経営法友会
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