※募集は締め切りました
開催日時:9月11日(水)15時~17時(最大2時間)
* 講義終了後、質疑応答・フリーディスカッションを予定(最大1時間程度)。
AP日本橋 Room F(東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント6F)
<東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「日本橋駅」B1出口より徒歩2分
<JR線をご利用の場合>
「東京駅」八重洲中央口より徒歩5分
*席数に限りがありますので、お申込みなしの会場受講はお控えください。
ハラスメント事案に適切に対応することは、各企業に共通する重要な経営課題となって久しいところです。ハラスメント事案が発生した場合はもちろん、さらに対応を誤ってしまった場合には、企業価値や信用が低下してしまいます。企業は、「ビジネスと人権」の観点からも、適切なハラスメント対応の基本方針を準備しておくことが重要になります。
本月例会では、「何がハラスメントにあたるのか・あたらないのか」という基礎を整理しつつ、適切な被害者対応もふくめたハラスメント事案における企業の全方位的な実務対応、ハラスメント予防のための具体的なポイントを、実践的にわかりやすく解説します。
会場受講者様限定で、仁瓶先生・荻野先生への事前質問を受け付けます。質疑応答・フリーディスカッションのお時間にご回答いただきます。
会場受講のお申込完了メールに「事前質問受付フォーム」のURLを記載しています。ハラスメント実務対応について、仁瓶先生・荻野先生に聞いてみたいことがありましたらお気軽にご質問をお寄せください。
※ 会社名・お名前はご記入いただく必要はございません。
※ 時間の都合上、すべての質問に回答することが難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。
当日収録した動画を、後日配信いたします。お申込ページは、後日オープン予定です。
*講義終了後の会場受講者のみなさまをまじえた質疑応答は収録も配信もいたしません。
無料
経営法友会
※募集は締め切りました
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