開催日時:6月30日(火)17時〜18時30分(講義:60分、質疑応答:30分)
*月例会終了後懇親会を実施します(18時45分〜20時)
APイノゲート大阪 Bルーム
(大阪府大阪市北区梅田3-2−123 イノゲート大阪11F)
JR「大阪駅」新しい改札口《西口》直結
*席数に限りがありますので、お申込みなしの会場受講はお控えください。
*懇親会会場:APイノゲート大阪 クリエイティブラウンジ
不確実性の時代、そして、AIの急速な進化と発展。これからの世界で、法務部門はどうなっていくのか、法務部門はどうあるべきか、この深淵なテーマを正面から考えてみようというのがこのセッションの目的です。
本月例会は、経営法友会代表幹事の高野雄市さん(三井物産株式会社 常務執行役員 ジェネラル・カウンセル)の月例会シリーズの大阪編として、高野さんをお招きし「これからの法務部門の未来」を語って頂きます。特に、不確実性の時代に求められる法務機能や、AI時代に求められる法務部門の機能とあり姿、それらを担う法務パーソンの能力、スキル、人材育成などにも触れて頂く予定です。今後の法務部門の未来を考える上で、指針となるようなセッションとしたいと思います。
高野さんへの事前質問も募集します(〆切6/16(火))。若手・管理職を問わず、これからの法務について高野さんといっしょに考えたい方のご参加をお待ちしています。
※いただいた質問は講義の中や質疑応答でご回答予定です。すべての質問にご回答できない可能性がある旨をご了承ください。
無料
経営法友会
処理中です…
このままお待ちください。