会場・ZOOMのハイブリッド開催
開催日時:7月21日(火)17時00分~19時00分(終了後、懇親会を予定しています)
ZOOMのリンクは追ってお送りします。
公益社団法人商事法務研究会 会議室
(東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント3階)
<東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「日本橋駅」B1出口より徒歩2分
<JR線をご利用の場合>
「東京駅」八重洲中央口より徒歩5分
① 法務部門経験者で、いま監査部門(部門の名称は問いません)に所属している方
② 現在の悩みや課題などをお話しいただける方
③ ご参加にあたって事前アンケートにご協力いただける方
法務部門から監査部門に異動する方が少なくありません。
法務の知識・経験を活かして、またはそれらにとらわれず、どのような視点・スタンスで監査部門で仕事をするか……、など悩みや課題を感じている方もいるのではないでしょうか。
そこで、法務部門経験者でいま監査部門に所属している方の悩みや課題を共有するミーティングを開催します。
法務出身という共通のバックグラウンドがある監査パーソンどうしで、いろいろとお話ししませんか?
後日お送りするアンケート回答にご協力をお願いいたします。
無料
経営法友会
処理中です…
このままお待ちください。