経営法友会

2020年度 年会費について[振込予定のご連絡はWEBにてお願いいたします]

当会より会員企業の皆様宛、2019年度の年会費請求書を発送いたしました。請求書は、2月15日(金)までに皆様のお手元に到着したことと存じます。

 

なお、従前は、年会費請求書に併せて「お振込予定ご連絡のお願い」とする書面を同封し、同書面にお振込み情報(振込日、振込先金融機関等)を記載していただき、FAXまたはメール添付のスタイルで返信していただく実務としておりましたが、事務の効率化の視点より、昨年度よりこれをインターネットフォーム上で行っていただくこととしております。

 

年会費お振込予定登録フォーム

 

ご登録は3月31日(火)を期限といたします。(振込予定日自体は、お振込み期限である5月末日までのいずれかであれば差支えございません)

ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

■よくお受けするご質問■

Q1 登録した振込予定や口座を変更する方法を知りたい

A1 フォームから変更後の振込予定・口座等をあらためてご登録ください。その際に、備考欄を用いて変更のための登録である旨を書き添えていただけますようお願いいたします。

 

Q2 振込予定が3月31日までには判明しない場合はどうすればよいか

A2 フォームからいったん、振込予定を「1月1日」としてご登録ください。その上で、予定が判明し次第、上記フォームよりQ1の要領で再度のご登録をお願いいたします。

 

 

 

  本件に関するお問合せ先

    経営法友会事務局

      E-Mail;keieihoyukai@shojihomu.or.jp

      

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