経営法友会

メール配信のご案内

 

経営法友会では月例会・研修会・研究会・会員懇談会をはじめとする新規会合の募集開始など、HPの更新情報を中心とするご案内を、原則毎月10日、20日、30日ころに会員企業の皆様に対してメールによりが連絡しています。配信されるメールには次のとおり2つの種類があります。

〔1〕ご担当者メール

会員企業の皆様にご登録いただいているご連絡先(1社1件)のメールアドレス宛てに配信されます。当会HPのメニュー「会員登録情報(変更)」でご確認・ご変更をいただくことが可能となっております。

〔2〕インフォメール

会員企業に所属される方で、配信を希望される個人の方に宛てて配信されます。現在、〔1〕ご担当者メールとこのインフォメールは同一日に同一内容で配信されていますので、〔1〕のメールアドレス以外に情報を受け取りたい方がいらっしゃる場合などにご活用いただいています。

 

インフォメールの配信を希望される方は、以下の内容でEメールにてお申込みを承ります。

 宛先hoyukai2@shojihomu.or.jp

 件名:インフォメール配信希望

 本文:(1)会社名

    (2)受信を希望される方の氏名(フルネーム)

    (3)配信を希望するEメールアドレス(会社に付与されたアドレスに限ります)

 

※複数の方を同時に登録することを希望される場合は、上記(1)~(3)の内容を必要人数分まとめてお送りいただくことも可能です。

※配信停止の場合も、上記宛先へご連絡ください。

 

皆様のお申込みをお待ちしております。

 

本件に関するお問合せ先

    経営法友会事務局

      E-Mail;keieihoyukai@shojihomu.or.jp

      TEL;03-5614-5638

ページのトップへ